昨夜は 地震で 目が覚めましたか?
 遠くからやって来た 地震でした。

昨夜 地震のあった福島県に泊まった まごむすめ達は
 猪苗代から 何処かによって 埼玉に帰るというので
 
 「何処へ行ったらイイ?」 の ☎

「五色沼の毘沙門沼で ボートを漕いだら あ」 と答えました。
  良い天気だね。
  ボートに乗っている写真が送られて来ました。

 あと 野口英世生家   伝記を読まないと孫たちには無理かな?
 喜多方市 ラーメンは 昨日食べたらしいので ダメ
        B級グルメの・・・  なんだっけ?
        お祭りも まだだし、 
        蔵造りの「安勝寺」へ行って、 一番大きな櫛谷 潔(くしやきよし)の墓をお参りするとか・・・
         ( 湯河原じーじの ジージ、バーバです )
  

 会津若松市 若松城:鶴ヶ城天守閣かなあ・・・ 
   白虎隊も 早いかなあ 孫むすめたちには・・

スポンサーサイト
2017.08.02
コメント記入欄