今日は 土曜日
  湯河原温泉では サンバパレードと手筒花火の予定でした。
  私は 夕方も TV見ながら 文章を錬っていました。

        サンバ
 
  しかし 午後8時すぎから 小雨が降った。
   その中でも 行われたはずだが、
  私は マンションの大浴場で温泉に浸かっていたから 聞こえなかった。

同じ夕方 
    孫娘 ゆうちゃんは 保育園の最後の夏祭りで 楽しく踊り、ゲームを楽しみ 
    美味しいものを食べたようです。

   盆踊り1

  保護者気取りで お姉ちゃんがアドバイスする 
     ゲーム 「ゴキブリたたき
     ゴムで 右の穴に逃げ込むのを 団扇で叩き止めるというゲーム。
     おもしろいけど なかなか捕まえられない。

  ゴキブリたたき

   生憎 雨がふって 外での 花火大会が出来なかったようですが
   楽しい 夏祭りだったようです。
   良かったね   ゆうちゃん 
   そして お姉ちゃん 



       
スポンサーサイト
2017.07.29
コメント記入欄