きょうは 予定通り
   午後に 昨日から 大雨が続いた 佐渡・新潟・会津から
    埼玉 神奈川へやって来ました。

    遅れていた 湯河原には 午後4時過ぎに やって来ました。 

    DSC03958.jpg

  新潟市、燕市、三条市森町、小千谷市、会津といった 親類が住む地域は 大雨だったようですが、
    湯河原は 「まあ 植物のためには 良かった。」というくらいの 雨でした。

いよいよ 梅雨明けでしょうか・・・?
  きょう 見た ブラタモリ「秩父」でしたが、
     その秩父ではダムが 水不足だというのは心配ですね。
     埼玉県の荒川が水不足というのすから・・・ 






スポンサーサイト
2017.07.18
コメント記入欄