町役場へ
  納税・保険のことで 出かけました。

  待ち時間で、石黒観光課長さんに お会いしたら、
  先日の講演会の講師の方から町長さん宛にお礼のお手紙がありました。
  との報告を受けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後は 13日の私の講演の お世話になった方々へお礼の葉書を出します。
  機関誌掲載用と依頼された
       当日の私の話の内容要旨を 書きまとめて、
  今週中に 係へお渡しできるように文章を作ります。

今週は 緊急に、7月6日に迫った、戸田市文化財研究会の研修旅行
   引率の計画の細案づくりと、配布する手引きを作る仕事があります。

   忙しいのが 一番かもしれません。


    
スポンサーサイト
2017.06.15
コメント記入欄