今年の冬に 皆さんに紹介した
   湯河原の 有名なパン屋さんの斜め向かい、作業服販売店の
   かんばん猫「チップ」です。

CFPP4328.jpg


  猫好きの奧さんが、抱えるのも重い 大柄な猫でしたが・・・・
  月曜日に 行ってみると 元気がありません。
  身体も すっかりやせ細っていました。

  奧さんの話では 大病で 手術かどうか迷っているとのこと、
   
    IMG_2677.jpg

  上の写真のように 半年まえの 奧さんに抱かれて 
     私のような よそ者を見る 鋭い眼光はなく、
     「また 来たなあ」 という感じも、身体や顔が ほっそりして 
       だから 目も大きく見えるくらいの様子でした。

  この夏 がんばって 乗り切って ほしいものです。     
     そう言いながら 小さなカリカリ餌をあげたら 「もっと!」 と、近寄ってきました。


    IMG_2675.jpg




スポンサーサイト
2017.06.07
コメント記入欄