いつも元気な FM熱海湯河原の 金井さん

  6月1日の『広報 ゆがわら』 2017-6月号
   湯河原の万葉公園について 紹介してくれました。

 万葉公園 FM熱海 金井

  ※ 画上に マウスのカーソルを置いて クリックすると 拡大されて読みやすくなります

 きょうは 午前中に、(豪雨になる前に)
  熱海市の FM熱海湯河原に、佐竹さんを訪ねて、先日の土肥会講演会の 録音をもらってきました。
  富山県立山町の講演者へ コピーお送りする予定です。

  暑くなっていた熱海海岸でしたが、
    「金色夜叉」の貫一お宮の像の前には、それなりの お年の観光客がかなりいましたね。
    若い人や 中国など外国人は当然のことながら 少ないようでしたが・・・・
    
  また、紫色の花がさく ジャガランタは まったく咲いていませんでした。
    今年は 遅れていますかね。

 
 帰り道 途中、熱海の小さなパチンコ屋さんで、 映画の撮影を行っていました。
  
スポンサーサイト
2017.06.01
コメント記入欄