今朝 お電話いただきました。

5月21日に開催された 土肥会歴史講演会の録音を
翌日 持参した 録音のデータを

1 DVDに録音し直して お渡しします。
2 短く編集して、2回に分けて 放送します。

という うれしいお知らせをいただきました。
ありがとうございます。

6月1日 伺って DVD 受け取ります、
詳しい 放送に日時は、 土肥会のHPで お知らせします。




真鶴の加藤さんから、先日注文して
なかなか伺えないことに対して まだ、待っているので
連絡してください。

はい ありがとうございます。6月1日 に 出向きます。




土肥会 浅川会計から

先日の土肥会 歴史講演会で、私が 立て替えた
お金の支払い準備ができたという 連絡.ありがとうございました。
6月1日に 伺います。

マンションの管理会社の 担当、渡辺さんから電話が。
まあこれは 書くまでもないか。



スポンサーサイト
2017.05.30
コメント記入欄