暑い日が 続いていました。
  きょうは いくらか 気温が下がりましたが・・・・

  引っ越しする人の お手伝いが続いていますので、
  私たち 夫・婦 それぞれお手伝いです。

窓下の 御庭公園の 花が満開です。

     アイリス1


    サツキ29

きょう、水曜日は休館日でしたが、出勤しているというので、
  引っ越しの関係で、町立湯河原美術館の館長さんに、会って話をしたあと、
  
  湯河原温泉の 伊藤屋・藤田屋・旧富士屋に囲まれた土手に、
  一本だけ咲く 「白い花に匂いが 素晴らしいです。」と、インスタグラムで評判ですので、
  見にいってきました。 
    この旧岩本屋旅館の 前にある木です。

はな1
はな2

   本当に 一本だけあります。
   綺麗で 香りの良い白い花をつけています。 明日26日は 雨予想で、早めにお出かけ下さい。



スポンサーサイト
2017.05.25
コメント記入欄