湯河原町の 
   2月「梅の宴」から続けて来た
   パワーの窓で 写真を撮って SNSにアップしてくれたら 記念品を差し上げていた事業は

   先週で、一時 休止となりました。

1-20161207160526.png

   長い間 ご協力ありがとうございました。 
   多くのみなさんご協力いただき、
   大きな成果をあげることができました。 

 本来なら 町長や 町役場から 御礼を申し上げるべきでしょうが、
   発案者の一人である 私から 代わって御礼を申し上げます。
 
 なお 「一時休止」ですから、明後日に相談会を開き 今後の方針を立てますので、
    再開のお知らせが  近く 町役場のHPに掲載されると思いますので、
    もうすこし お待ちください。
 


   IMG_2632.jpg

 明日 上のパワースポットの窓ではなく、
    「SNSに アップすると ストラップに記念品をあげると 説明板」を 私が 撤去します。




スポンサーサイト
2017.05.22
コメント記入欄