今日の講演会の PRの宣伝放送を 会場からのライブ放送が
 FM熱海湯河原が  12時から やってくれました。

 さらに 講演を録音して まとめて放送してくれるという企画があるそうで、
 講演を録音しておいてくださいと、置いていった録音機が これ!

 さすがに 私が日頃使っている物とは違う プロ仕様です。
  H1 レコーダー2000Mです。 
  ブルーの色も ソフト素材で、握りやすく落とすことも無いという優れもの。

    DSC02013.jpg

  
ZOOM_H1_LU_06.png

  録音が終わって 明日 提出します。

  アシスタントパーソナリティーの佐竹さん 
  12時からぶっつけ本番の生中継放送 PR お世話になりました。

 atami.jpg

その講演会1時間30分前の 生放送を聞いて 急にやって来たというおばあさんもいて
  他にも 放送で聞いたのでやって来ましたという 若い人もいて・・・
  放送の効果は 素晴らしいと思いました。
  ありがとうございました。

タイムテーブルで◯ 
 ちゃお

◯熱海駅のスタジオでの メインパーソナりティーは 西邑さん だったですよね。
   武者行列のPRで  熱海のスタジオに 3月末に 私を呼んでくれた西邑さん。
   良く聞き取れなかったのですが 私の話に相槌を打ってくれた声が 西邑さんのように聞こえました。
   ありがとうございます。

 みえラジ796

   FM熱海湯河原の皆さんには いつもお世話になっていますが、
   今後もよろしくお願いします。

   ありがとうございます。

スポンサーサイト
2017.05.22
コメント記入欄