明日 いよいよ 
  「土肥会 郷土の歴史講演会」開催です。

   昨日の観光ボランティアの講習会で 
   お願いしたボランティアのお手伝いを得て
   お願いして 袋詰めを進めることが出来ました。


  IMG_2643.jpg
  IMG_2640.jpg

  きょうの午前中に 塗り絵をした 
  はりがみも ホワイトボードに貼りました。
  

  そうやっている途中で 予定時間になるので、
  図書館会場を出て 家で顔を洗って
  

  セットされている 町長と講師のかたの 挨拶が行われる 万葉荘へ。
  
私は 2分遅刻しました。
  申し訳ございません。

町長と坂井議員



 
 明日の講演会の打合せをおこないました。


 そのあと わたし 深澤会長 講師の坂井さん 冨田町長  羽石副会長で記念写真。
   観光課菊地さんに シャッターを切ってもらいました。
   ありがとうございます。

坂井立朗氏を迎えて29.5.20.
  
   29教育掲示板講演会ポスター


  明日は 富山県 立山町のご厚意により
  講演会参加者へ おいしい立山伏流水ペットボトル一本500mlを差し上げます。

 
   どうぞ みなさん おいでください。





 
スポンサーサイト
2017.05.20
コメント記入欄