今日の午後 講演が終わってから 城願寺倉庫から持って来たことで
  作り始めた
  日曜日に開催される
  土肥会の公講演会のPR看板を 2枚造った。
  駅前に 駅長さんの許可をもらって 2日間 立てさせていただくことになる。

          看板1小
  うちの 奧さんが言うには 「余りに 字が たくさんで 良く分からないね。」 そうだろうね。
    大きな字を、ジェットプリント印刷機でやると、膨大なインクを消費する。
    まったく! 

  それが終わって始めたのが、明日の講演のレジメだ。 丁合して 綴じ込んだ180人分。
  一人でやると 9時から、日付が変わって 1時30分までかかった。 

綴じ込み

   明日の午後 観光ボランティアのみなさんに
   お手伝いをしてもらって 袋詰めするには・・・・・・・・ 今日中に 私が作っておかないと
   いけないので、

 今日の講演で、観ボラの皆さんにも お話したが、
     まあ、困ったものだ。土肥会の 人手不足も・・・・・・・・・・
     85年以上の歴史ある集団なのに 
     一つのこんな仕事が 遂行出来ないということは、末世だねと イイながら 綴じ込みました。


   
2017.05.20
コメント記入欄