今から 30分前の 5月14日 16時30分 
  あっ君から
  茨城県の「ひたちの海浜公園」の ネモフィラの花々ですと 写真がアップされてきました。
  
   ひたちなか

  わたしは 「まだ咲き方が 足りないようで・・・」と コメントしたら、
  そういえば 先々週、孫娘達が 公園のネモフィラの前での写真を見せてもらったので・・・
  そうか・・・もう終わりかと。
  失礼しました。
  この連休中から ほとんど 外へ出ていないので・・・・ 桜のあとが 分からなくて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
今日の午後、 昨日買った 一匹50円の 鰯を
  頭も取った干物にしました・・・ もっと晴天になる予定でしたのに・・・

     himono.jpg

それよりも 午後5時に近くなって
   雲が出てきましたよ。 真っ黒な雲が覆ってきました。湯河原町を。
   箱根の山の向こうは まだ 夕方の日差しがあるでしょうが 
   天気予報も夕方通り雨という予報でしたね。
 
     kumori.jpg
 
   まご娘達は、まだ 楽しんでいるのかな? TDL これからの 雨に注意!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   母の日ということで おばあちゃんには ラベンダーの鉢を
   
     obaatyann.jpg











スポンサーサイト
2017.05.14
コメント記入欄