隣町の真鶴 岩海岸龍宮祭は 長雨が予報で出ていたので
   昨日 中止が伝えられました。
   予報通り 土曜日の朝から雨が降り続き
   午後には ひどくなりました。

      雨工事

   主催者の 賢明な判断というべきものです。


       サボテン花 ピンク

   雨の中を 金目鯛を買いに行って 
   郵便局へ行って、昨夜 拵えた 戸田市文化財研究会会長宛の 7月の研修旅行の骨子を郵送しました。
   街角の ケーキ屋さんの バラの館 風景を写真にとって みなさんに紹介しました。

   雨の中 サボテンが咲き始めました。
   小さなピンクが綺麗です。



スポンサーサイト
2017.05.13
コメント記入欄