湯河原の有名な 
   みかん問屋さんと、ラーメン屋さんが 近くの たこ公園
   
   インスタに その写真が掲載されて ツツジが綺麗と書かれていたので


     タコ公園1

  お昼に 行ってみました。
    上・下の写真のように 咲いていましたよ。
    土曜日なので 子供たちも いっぱい遊んでいました。
 
     IMG_2540.jpg
  
    近所のお肉屋さんで、アジフライを 買って貰って
     「ご馳走だよ」と 呼ばれた 黒猫さん 

       IMG_2541小
 
     「おいしそうだね」「ご馳走 買って貰って良かったねえ 」と、
      その様子に 声を掛けた私に 
       アジフライを 横取りされると 思ったニャンコが
       私を追い払おうと にらみながら やってきた。


    




スポンサーサイト
2017.04.22
コメント記入欄