こんばんは

  熱海 伊豆山温泉のホテルを 撮影に使った TVドラマの録画を みました。
  水葉亭を使ったのか、相模屋か 中田屋か と思っていましたが、
  伊豆山神社の上の方にある ホテルでした。

iwakaigann.jpg

byouinn.jpg



 4月21日放送 TBSドラマ ヤメ判「新道 謙介」をみましたか?
  
  撮影場所は ハートピア熱海です。
  そのホテルのHP、ブログに こう紹介されていました。

pic8.jpg

ha-topia.jpg

みなさんこんにちは~
今週の月曜日
TBSドラマ「ヤメ判 新道謙介」
   日曜名作劇場タイトル

ご覧になった方いらっしゃいますか~

そうなんです!
     当館を撮影場所でご利用頂いていたんですよ(^_^)/
     フロント・ロビーを始め、レストランなどたくさんの場所が
     ドラマで放映されてました~
5fff9f70-s.jpg
     只今、当館のフロント横、廊下のところへ
     ドラマ撮影にて使用してましたホテル翔陽閣の
     看板を飾らせて頂いております~(^_^)v
799c6e0f-s.jpg
     なんと!!橋爪さんの
     直筆サイン入りでございます♪
     是非、当館へお越し頂いた際にご覧くださいませ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iwakaigann_20170422003653d97.jpg

 熱海の事件なのに、
 何故か 殺人事件は 真鶴の岩海岸で、それも二度も起こったのでした!


     IMG_2527.jpg

  ■上の写真   二人の間、奥の水色の建物は、
             「ボートのロッキーマリーン」と、その左が岩漁業協同組合です。
  ■下の写真   人物左端の右肩 湾の向こうの砂浜は 5月13日(土)午前開催の
             「岩海岸 龍宮祭」で 「焼亡の舞」・頼朝実平七騎の舟出口上をやる場所です!

IMG_2531.jpg
 

スポンサーサイト
2017.04.21
コメント記入欄