なかなか桜が咲かなかった 湯河原の町。

 朝 急に 誘いの電話があって 
  マンションのおなじみさんと 
    さくら見物です。

  その最中に、ホテル城山に泊まっていた 女性四人組が 桜にひかれてやって来たのですが、
   オジサンたちから すすめられて、缶ビールやコップをもらい 楽しくお話ししていきました。
 
  一段落して お腹が空いたというので 
   私が、タブレットで 開店時間を確かめて
   「この公園先 86m先に オイシイ蕎麦の“たかはし”がありますし、営業中ですから行ってみてください。」
   と、 勧めてあげました。
      その後、もっどてこられなかったので  “たかはし”のお蕎麦を召し上がったのでしょう。


    IMG_2481_20170413211408d5f.jpg

   三時間余りの宴席も、終わりは 記念写真。
   みんなで  こういいながら 

       「来年 また みんなで 桜が見られるとイイよね。」




2017.04.12
コメント記入欄