今日も 寒かったですね。
  一昨日から 風邪で 寝ていて、
  午後に 立てるようになったので 湯河原小学校の体育館に出かけて
  扇の点検をした。
  毎年だが 体育館は寒い。

夕方になり 湯河原では 雨が あがったようだが、
  ラインでは 南方は 2時間以上の大豪雨らしい・・・・・
  「南方」と、いっても、息子は、ホーチミン市だけれどもね。

  明日は 朝から 晴れてくれる事を期待して・・・・

体育館から帰ってきて、
    ① 扇子の名乗りをする 三人の侍女役の セリフを作文して 貼り付けました。
    ② 「焼亡の舞」保存会の申請書、3年前から更新してきたが、最終原稿を制作した。

  まあ、風邪引いても 薬飲んでも
    こんなもんだね。

  あしたは 良いお天気なんだよね。






 
2017.04.01
コメント記入欄