数年前に 行った 
    ユーミンの「中央フリーウエー」に唄われている
    「ビール工場」こと
 
    「サントリー武蔵野ファクトリー」製造の
 
    新しいビールが 本日発売でした。 勿論 乾杯でしたよ。
    私の好きな 柑橘系の香りのするビールですから・・・・

          
東京クラフトビール

     オ・イ・シ・イ !


 きょうは 元気の良い 生きの良い  イ・ワ・シ
      5匹 298円 三重県産 

       
IMG_2067.jpg

      お刺身をつくろうと 買ってきました。
      が、作り出してから 失敗に気がついた。

     イワシの皮がむけない。すべってしまいます。
      失敗だった。 昨夜 手の爪を切り 爪をヤスリで磨いたのだった! 


        鰯刺身1

      その せいで 見た目には良くない 刺身 状態となったけど・・・
      オイシく いただきましたよ。
      いわしに
      オレンジ系の味と 香りの ビールに ぴったりだった。


  
       
スポンサーサイト
2017.02.28
コメント記入欄