補修に行ってきました。五所神社へ。
 これで 3箇所とも終了です。

  ① 五所神社の「くすの木パワーの窓」に 注意呼びかけシールを貼り付ける。

注意 五所神社


  ② パワースポット写真を SNSに あげて欲しい説明板の 追加貼り付け。 英語板を。

     五所神社説明板追加

  ③ うーん カメラ自撮り棒を用意してこなかったなあ。 腕だけでは この程度か。

  五所神社完成

  ④ これで 3箇所の補修修理 完成です。
      5日前の 「幕岩」 パワースポットの窓への 看板立て、シール貼り。
      5日前の 「くすの木」 パワースポットの窓への 看板立ての依頼。
      4日前の 「柏槙」 パワースポットの窓への 看板取り付け。
       昨日の 「柏槙」 パワースポットの窓への 看板 英語版を追加。
       昨日の 「幕岩」 パワースポットの窓  前の売店ご主人へ 記念品を
             もらう説明紙の配布 15枚を持参。
       きょうの 「くすの木」 パワースポットの窓への 看板に 英語版を貼り付け、
             注意シール貼り付け完了   

  五所神社 完成


これで SNSアップの人が 増えて ストラップが、早くなくなるように・・・
   多くの人が 湯河原へ 足を運んでくれるように 願うばかりです。

   きょうは 春一番の荒れ吹いた昨日とは違って 少し寒いけど おだやかな天気で
   五所神社にも 多くの参拝者が ここで写真を撮っていました。











2017.02.18
コメント記入欄