きょう16日の夜  8ch フジテレビの 刑事番組を見ていたら

       流山橋した

  殺人事件は なんと 三郷駅の手前「流山橋」と「その自転車・歩道橋」の 流山市側で、
  石で頭を殴られ、江戸川に顔を押しつけて水死させ、死体を流すというものでした。

           嫌われる勇気
  

  妻の不倫を疑った 弁護士の犯行を 女性刑事が追うというストーリーでした。

     kiraware.jpg

私が住んでいた新松戸から、三郷高校・八潮南高校・春日部工業高校・越ヶ谷高校へと、
  30年間も自動車通勤で渡った 「流山橋」 であり、
  サッカー倶楽部に入っていた子供たちが 練習や試合で 使っていた河川敷でもあるので、
  パソコンを しながら 初めて見た番組で、それも ちらちら見ていたTVドラマでしたが、
 
  橋脚を見てスグに わかりました。 歩行者用橋脚は特徴的でしたから・・・
  三郷駅方向に沈む夕陽も印象的でした。

      4nennmae.jpg 

地図で表すと こんな具合です。        




           流山橋殺人事件














スポンサーサイト
2017.02.17
コメント記入欄