記念品 ゲットしてきましたよ。

 息子を連れて 写真を 3箇所で撮影してもらって
      各々を インスタに。アップしてもらいました。
      そのあと
      そして先着順の750本の ストラップを 三つもらってきました。
      駅前の交換場所の情報センター前で 記念写真です。
 

      ゲット

   と、思って、よく見たら、自分が選んでいないので、三つのストラップのうち、

   パワーの漢字が書いていない物を 二つ渡されていたので、交換に行ってきました
   うっかりしていました。

    IMG_1875.jpg

   制作を 考えたときに、それぞれのスポットで パワーを象徴する
   「愛」「健」「勝」 とかの 漢字を彫り付けたものを 
   9種類作ったような気がしたのに・・・と、 交換してもらいに行きました。

   本当は 写真をアップした人に 字のいる人 字の書いていない物がいい人 がいるだろうから
      見て選んで好きな物を持っていってもらう。
   字の嫌いな人は、1字だけで漢字あり、ほかの二つは字無しにして、紐を解いて、
   一本の紐に三個の四角を並べるように、通し直すことが出来る様に考えたんだけどね。
 
   その趣旨が、受付のひとに伝わっていなくて、ぽんと手に取ったものを渡してくれたのでしょうね。
   うっかりしていました。


スポンサーサイト
2017.02.01
コメント記入欄