お正月から一ヶ月
  この時期は だから 日本は 春が来るのを 「立春」 その前日を「節分」といいますが

旧暦のお正月を大事にする、中国から 南アジアにかけての国々では
  「春節」で みなさん お正月休みです。

我が家にも お客さんが来ました。
   その息子に
   私の タブレットに インスタのアプリを 設定してもらいました。

  DSC09287syou.jpg
  
       DSC09288syou.jpg

  ありがとうございます。

  壊れた カメラの復旧が できるか否かを
    先日 ノジマ電気にもって行って見てもらいましたが
          だめだったので
    きょう プロの息子に見てもらいましたが、・・・「不可!」でした。残念。

 


スポンサーサイト
2017.01.31
コメント記入欄