14時から 城願寺の 柏槙(びゃくしん)パワーの
  写真撮影「パワーの窓」などの 入魂法要に参加しました。

   城願寺 山本住職さんの 読経で 浄めてもらいました。

   5X7Y1089.jpg
  
   法要の終了後は、みんなで記念写真です。
     住職さんの後の 私のおでこだけが 西陽でまぶしいです。

   H29.1.24城願寺記念撮影 1

   いよいよ 2月1日から この三箇所の 「ゆがわらトリプルパワースポット
   三箇所を廻って(一箇所でも良いのですが)撮影した写真を SNSに アップすると、
   グッズがもらえる イベントが始まります。
インスタグラム2
   フェイスブック1
   ツイッター2
   パンフ2

   パンフ

   SNSに パワースポットで撮った写真を アップすることで、先着順にもらえるパワース・グッズ
    下の 「信」 「友」 などの字が入ったものは、 城願寺バージョンです。

                  DSC00247.jpg

   お待ちしています。 2月4日からは 幕山公園で「梅の宴」の開会です。

      そこにも あります。 「幕岩のパワーの窓」が。
      そのフレームをつかって 幕岩を背景に撮ってきた 写真を SNSにアップすると
      帰りに 湯河原駅の改札口横の 総合情報センター観光案内所で見せると、
      別の字が刻まれたものが貰えます。

                          C2qMzV8WgAAhg-f.jpg
      
      五所神社で別の写真もアップすれば、また別な字が刻まれた物を貰えますよ。
      三種の字を集めると パワーも三倍ですね。



2017.01.25
コメント記入欄