日本列島は 雪です。

 京都は 都道府県対抗女子駅伝です TV中継です。

top_image2017_01af.jpg

DSC09154.jpg

  3区から 4区への中継地点。 雪がひどくなります。 
  なんと この日、人間の女子が走っているのに 京都競馬は中止になっています!
私たち 夫婦は 2日前に 仙洞御所へ行く前に この中継地点前の店で お蕎麦を食べました。

DSC09155.jpg

 そのあと、5区に入り 雪が烈しくて NHKーTVの中継車からは
   女子選手の顔も解らず、県名のゼッケンもわからず、
   「観ていられない」 「かわいそうだから 中止させろ」という メールがたくさん届いたらしい。

 下の選手が走っている この白川通りは、修学院駅すぐ前の 前原誠司事務所前を横切って、
   この白川通りを 横切って   私たち夫婦は修学院離宮まで往復しました。 二日前です。

5区

 きょうの雪の京都市と 同じで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きのう
昨日は、湘南も強風で、小雪も舞って、
大磯の 「左義長」の ご案内を中止してしまいました。

そのため 参加するはずの みなさんには
ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。
篠崎会長さんと相談して
また 次回の ご案内をいたしますので、お待ちください。



スポンサーサイト
2017.01.15
コメント記入欄