皆さん 紅白 みていますか?

 私は 福山雅治のシーンをみて、
 星野源の 恋 をみて、



あとは、「くりいむ 林修のクイズ番組」をみています。

 今、
 ●建設時の写真三枚をみて 何を建てたかというクイズ
   土台工事写真で、
     オペラハウス、サグラダファミリア、自由の女神、マリーナベイサンズ、エンパイアステートビル、
     を、どの芸能人、知識人より、早く当てられました。

 ●ドローン空中写真の ズームアウトで 
   マレーシアの洞窟の寺の階段、ドブロクニクなど これらも ほぼ正確に回答できました。

 みんな 海外へ行っていないんだろうか?・・・・
  私も あちこち行っている経験は無いけど、それにしても ひどいね。  
   



 夫婦で このTV番組を観ていて 

   「芸能人より 知識人回答者は なんで こんあこと 解らないんだろう!?」
   「馬鹿な知識人しか 集めていないンじゃないの!」
   「そうだろうかなあ こんな知識人じゃあ 来年の日本を 背負っていけないよ」

   「芸能人でも 超合金の金髪兄ちゃんが 頭が良い! 見直したね」

  
スポンサーサイト
2016.12.31
コメント記入欄