今朝は 昨夜からの 強風小雨で
  窓の外は 荒れ狂っていました・・・・・

  けさは、イオンで 買い物をして、 クーラー・バッグに 肉類を入れて
    その足で、
  
サーフィン禁止のオレンジ旗が張られている吉濱海岸を右手にみながら
  風雨の中を 車で 
  真鶴町図書館へ調べ物をしにでかけました。 
    色々 教えていただき・・・・    
    撮った資料の本のページ 写真で100ページ撮りました。


  それが終わってから 今度は 真鶴町教育委員会へ、小冊子を購入しに。

   ・ 『ふるさと史話 真鶴湊』
   ・ 『地名のルーツ1 真鶴』
   ・ 『真鶴の文化財散策 ちょっと尋ねてみませんか』の三冊を。

雨の中を帰って来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   午後は 急激に 晴れました。

   DSC08272.jpg



スポンサーサイト
2016.12.27
コメント記入欄