孫の家では クリスマス イブは こんな風に過ごしたらしい。

  むかし 松戸の家で使っていた 電飾が 今も活躍中!
 
    o0480064013828620129.jpg

  クリスマスケーキは 自分たちで作る・・ 女の子の家庭では そうなんだろうね

    o0480036013828412033.jpg

  お姉ちゃんの デコ作品らしい。 絞り出しが いっぱい

           o0480064013828672291.jpg

  妹は こんなことで・・・

            o0480064013828412031.jpg

  30年前は やはり我が家でも こんな風だったね。
    子供3人で クリームを 作りながら なめていたねエー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家は・・・ 昼から 買い物へ行って

   冬瓜を鶏肉と煮てもらって、レタスをトマトとチーズもサラダで たくさん食べて、
   鮭も 食べて・・・・  泡の出る青リンゴ味のフランスのワインも 一本 平らげて

   写真を撮るのを忘れていたぞ・・・  そんなクリスマスイブでした。


2016.12.25
コメント記入欄