先週の月曜日に、書き切った原稿を送ってから
  湯河原を あとにして不在でしたが、

きちんと主旨を理解していただき
  留守中に掲載していただきました。
  『湯河原新聞』社さん ありがとうございました。

湯河原新聞タイトル

 ※紙面の上にマウスのカーソルを置いて、クルックすると拡大されて読めます

  湯河原新聞  伊能①1

  湯河原新聞 伊能② (2)
 
  湯河原新聞 伊能③1

 きょう  長いために 15日・16日・17日の三日間に分けて掲載していただいた 
   その新聞をもらってきましたので ここにアップさせていただきました。
  
社長さんに 「後半も 期待していますよ」と いわれて、
    明日以降の 真鶴の部分を現代語訳して注釈をつける 意欲が湧いてきました・・・・・


 



スポンサーサイト
2016.12.20
コメント記入欄