昨夜から 今朝にかけて
  いよいよ 4月2日の「土肥祭 武者行列」の準備開始です。

①池田事務局長さんのポスターの基本作品です

   私は それに 「小雨決行」、「城願寺・・・・ 雨天決行」の字を加えてみました。
   

      syouポスター修正
 当日配布の チラシです。
   会長から 渡された原稿が縮小コピーで読めないので、
   よめる範囲で、 来年の日時に変えた原稿を 上記のように池田さんが作ってくれたというので、
   その点検をしてOKを出しました。
   が、さらに目立った
     ①駅前の土肥実平像の写真を 新しい台座のものに。 
     ②隊列モデル図にあった 御所車の使用を中止にしたはずなので、削除して。
   と、 池田さんに言って、修正してもらいました。

  それを 印刷屋さんに、今朝、持っていったのですが、
  落とし穴がありました。 
  
  役員会で決めた修正案を反映していなかったのです、このチラシには・・・
    「桜木公園では 「焼亡の舞」を 今年は行わない」ということでした!
  あとから 修正追加という連絡で、原稿届け先に 午後から 再度、うかがって差し替えという
  ドタバタが発生!

 ※チラシ画像の上にマウスを置いてクリックすると拡大して 読むことができます!
syouチラシおもて
  ※チラシ画像の上にマウスを置いてクリックすると拡大して 読むことができます!
syouチラシ裏
 ※チラシ画像の上にマウスを置いてクリックすると拡大して 読むことができます!

一昨年から始めた 行列参加者の募集プリント これも池田さんが作ってくれました。
  今年は 募集数を縮小して実施します・・・という内容です。
 
       syou募集

  何れも 土肥会のHPにアップされて行きます。 
     印刷にも入ります。
  ・ポスターは 1月中旬から。 
   本格的には 「梅の宴」が終わってから、そのポスターがはずされる 3月初旬から、町中に張り出されます。
  ・武者行列チラシは、1月中旬から諸行事で配布されます。
  ・募集は もう始まります。



スポンサーサイト
2016.12.20
コメント記入欄