いよいよ 明日です


    『相豆新聞』

 かながわボラ協記事


  あすは かながわ観光ボランティアの合同研修会です。
   私が お話しをさせていただくことで
 
   今朝、袋詰めする資料のうち、昨晩作成できた追加の資料A4一枚
   
   (城願寺など 200年前の湯河原を紹介した、伊能忠敬の測量隊の日誌の紹介です。)
  
   を
   あわてて コピーして 袋詰め会場の 観光会館へ持参しました。

 会場では、お客様を迎える湯河原の観光ボランティアの皆様が 準備にあたっていました。
   お疲れさま ありがとうございます。

   あす よろしくお願いいたします。








     
スポンサーサイト
2016.11.15
コメント記入欄