今朝は 午前三時まで起きていて、
         原稿完成品を 担当に届けて仕事を終了しました。

昼前から お呼ばれで
           バーベキューのお手伝い

           お手伝いと言っても
          焼き物係     兼    腹一杯食べる係で

           出かけました。 食べました。のみました。

バーベキュー2syou
ご主人の車による送り迎え付きでしたから、飲みましたよ。

多くのお肉とサザエを焼き、
                最後は イカや 秋刀魚も 焼きました。

      こんなに 肉をいただいたのは、久しぶりでしたね。
           ごちそうさまでした。





スポンサーサイト
2016.11.05
コメント記入欄