木曜日は 午前中は 朝一番で
  8時30分から 定期健康診断で 保健センターへ。
  検便を提出して、肺のレントゲン撮って、バリウムを飲んで レントゲン撮って・・・・。

  帰り際に、これから定期検診をうける 妻と すれちがって、交替で・・・
  すでに用意されていたのに、帰ってくるまで待って 2人で
  遅い お昼のような 昼食をいただく。
    
そのあと 私は  午後 2時から 6時まで、町の観光課へ行っての 少人数の企画会議。
  わたしのような おじいさんおばあさんの興味関心と
  若い人達の興味関心の違いから、イベントを開くのも、記念品を何にするのかも大違いなので、
  どっちにも対応しようとなると、
  二種類を考えないといけないし 用意しないといけないので、

  時間も、予算も 二倍かかるというわけですね。

遅くなった夕飯を 2人で食べて 
  今度は 妻が 夜の 研修会に出かけていく。
  はい けっこう 2人は 忙しいのですね。



 
2016.10.20
コメント記入欄