久しぶりに
 箱根の山に やってきました。

  ① 大昔、と言っても、40年前でしかないけど、
      大学院の旅行で、やってきました。箱根湯本の奥へ。 

  ② 5年前でしたでしょうか、和田先生と 「湯かけ祭」の撮影に出向きました。

  ③ 4年前に 早雲寺など、公開講座の皆さんを ご案内しました。

  ④ 3年くらい前にも、箱根の観光協会主催のバスハイクで 来ました。

  ⑤ 今年の夏、雨の中を 塔ノ沢から、一の湯、吉池などを歩きました。



そして きょうは 荻原井泉水の宿 天成園に、日帰りです。 


   天成園   


  屋上の露天風呂の寝湯に 入って まぶしい太陽に照らされていたのに、
     温泉上がりの 昼食の窓外は 
     かんかん照りの晴天から  急に にわか雨です!


                                   天成園からでした。





スポンサーサイト
2016.09.28
コメント記入欄