最近のテレビCMにつかわれているということで・・・・

チェコの首都 プラハの
   カレル橋は 行ったことがあると、  先日 紹介しました。


カルレ橋

   この橋の あちこちに建つ 聖人銅像が多い中、この左の像は、
   台座のレリーフの一部、 二箇所の部分が光っているのは、良いことがあるとの信仰で
   みんなが触るからですが、もちろん、私たちも触れてきました。

   さて、 その後方、河の奥の森の向こうに、見えないのですが、
   町の北部、7区のホレショヴィッツェ(Holesovice)という地区に、
   プラハの展示会場「Výstaviště Praha」があります。
   正式には 「 Výstaviště Praha Holešovice」と地図にあります。 

   空から見ると こんな具合です。

CPf1gZbWcAAE6TC.jpg

    正面は こんなような ガラス張りの建物です。

展示場1

 その建物は 最近 日本のテレビCMで、見ることがあります。

   そうです トヨタ レクサスのTVCMです。

   色々なペンキの水たまりを 踏みとばすことが爽快なCMですね。
   この展示場の正面に、白い板をたてて 撮影されたのですね。

graphic01.jpg





2016.09.13
コメント記入欄