みなさんは IDやパスワード等のメモをどうしていますか?
  銀行系を除いて
 
 驚くなかれ    きょう私の使っているパソコンの、それらのメモは 80を超えていました!
 
これを駆使して 私は 日常の生活を 送っているっことになります。

  このブログや アマゾンなどは、自動で入るようにしてあるので 
  覚える必要が無いので 樂なのですが、

  タブレットで このブログを打とうとすると大変です。 
   外出先で うちこむので、長いアドレスや、紛らわしいパスワードなど 覚えていられません・・・・

きょうは それ以外の、旅行代理店や古本屋とか電気店などの メモを
   グループごとにまとめるなど 整理してみました。
   7センチ厚さの 紙ファイルバインダー 満杯になりました。
   
みなさんは どうしているのでしょうかね。






スポンサーサイト
2016.09.12
コメント記入欄