台風がやってくる直前の今日は、
朝のスーパーの店内では、

気にしている人は パンなどを 買い物カゴに入れ、
気にしない人は、刺身を買っていて、

その差は 歴然!

我が家は もちろん パンも買うけど、刺身も欲しい。

そんな中で、桜木公園では
今夕 今晩の 富田町長の後援会のイベントです。

毎年 参加してきたのですが、
ここ 二年間は、土肥会の「開運出陣祭」の日と重なって、
後片付けを してから駆けつけると、終わりかけで、
城願寺帰りの車で、受付で 会費を払うだけで 帰ってきましたが、
今年は、後援会の配慮で、
ずらしてくれたので、
会費千円と、阿蘇地震の支援などの寄付金500円をー
払って参加できそうですが…

台風の雨雲も、接近していて、小雨の心配つきまといますね。


娘は 幕張メッセに 二日間 通っての研修会らしいですね。ご苦労様です。
孫娘たちは、お父さんの実家の ジージーとバーバのところに行っているようです。

そうだよね。 もうすぐ新学期なので
宿題もやって、先生方も研修会を終えて、新学期準備ですね。
お疲れ様ですね。





2016.08.28
コメント記入欄