台風と共に来て 台風と共に帰って行った
  長男です。 お疲れ様でした。

     まーくん

きのうは 午後に到着。
     二時に 迎えに駅まで行ったら 改札口や通路などに警官がウロウロ。
     「何か事件が あったのかねエ?」 
     「いや なにも なかったと思うよ。」と 長男に話しました。

     わかりました。 夕方のニュースで、伊豆下田へ皇太子一家が行くので
     特急スーパービュー踊子か、何かが 湯河原駅にも停車するからですね。



  ゲーム・SNSのプロの 長男に
   「湯河原に何故 ポケモン怪獣が いないのか?」
   「ポケモンG0のことで 任天堂が赤字を解消できないのは 何故?」
   「ポケモンGOのソフトの仕組みは どういうこと?」 などなど 

   聞かせてもらいました。 ありがとうございました。
 
   もうろく爺さんには なんとなくわかる程度の 難しい内容でしたが・・・



  


  
スポンサーサイト
2016.08.17
コメント記入欄