今朝は 湯河原は
   カミナリの連続で・・・・  豪雨、雷鳴・・・・・

 目が覚めて・・・・ 
   やっと 寝たら暑くて目が覚めました。
   それは エアコンが誤作動で 止まっていました。
   カミナリの影響での電圧低下での誤作動。
 
 修理かな? と おもいつつ、コンセントを抜いて、
    買った店での保証書を探し、修理業者の電話も調べて・・・

 1時間立って コンセント 差し込んだら 動きました。
 良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 雨上がりの蒸し暑い中を、ベランダ下を
   宮下囃子の音色と共に 山車が 通っていきます。

 DSC02155.jpg

   うちの 窓下で 休憩でした。   ご苦労様です。
  
 宮下  



28やっさ うら

 きょうは 今晩 7時から 9時まで

  マンションの先の交差点を通るコースで  「やっさまつり」パレードがおこなわれます。 







スポンサーサイト
2016.08.02
コメント記入欄