きょうは 天気が良くて  
    856年前に 
    「石橋山の合戦」に敗れて 箱根山中に逃げ隠れて
    頼朝・実平が小舟で房総半島へ脱出した 岩海岸から 

    きょうは 東方に
    横浜のビルでしょうか こんなに見えました。
    上は 真鶴岩海岸の上をまたぐ 有料道路のはし。 

 856年まえは 暴風雨の1日でしたから・・・・・

yokohama.jpg

 そういえば 体操のジムに このポスターが貼ってありました。
   夏ですよねえ。
       色合いが良くて 掲載しました。  曲がっているけど・・・

      下田2



スポンサーサイト
2016.07.30
コメント記入欄