小学校一年生の孫娘は 天才歴女か!?

   きょう、父親の誕生日カードを作っていた 孫娘の作品写真が 送られてきました。
   
   おどろくことに 城の天守と石垣の絵です。昨日あたり書いたのでしょうが・・・・
   ひと目見て 私は 孫娘は 天才歴女かと 驚きました。  

 熊本地震で崩れた 熊本城を 描いたのか 
    「真田丸」のTVをみていて大坂城を 描いたのかは 解りませんが、 
    これです。


 と、ここまで書いたら 地震ですね。 23時47分です。
    地震最新

  その天守の絵は これです。

     o0480064013708233288.jpg

ほぼ同じ日に、 ジージである 私は、お城の絵を こんな風に描いていました。
    如何でしょうか、 孫娘のえの石垣や建物は 立派ですね。
    私の絵には しゃちほこが ヤネに のっていませんくらい 手抜きでした。   

   
     城の絵appy

    あいちゃん すごいぞ。  「てんさい れきじょ」 だねえー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

私の城や石垣の絵は、 8月1日に 使うパンフレットの 最終ページ
    下の部分です。


     城の絵


    この夏 孫娘が 湯河原に来たら、早速 小田原城天守へのぼりましょうね。








スポンサーサイト
2016.07.27
コメント記入欄