雨の中で 小田原、箱根のイベントに参加しました。
普通は 通り抜ける 山中の 塔ノ沢駅です。

箱根登山鉄道

箱根登山鉄道 の赤い電車です。

スイスの ツエルマット駅で 見た
「マウント 富士」のエンブレム付きの赤い電気機関車。
「箱根」の漢字のついた 電気機関車など

富士急行や箱根登山電車は スイスの鉄道と
姉妹提携しているからです

今日は ホームから 歩き始めました。


             塔ノ沢駅前

              銭洗い

   あじさいは そろそろ終わりでしたが、 
   駅裏の深澤銭洗い弁天で、 お金を洗って 増えるようにしましたよ。
 5円玉は 賽銭箱に入れたので 50円玉を 沢山洗いましたかね。
   御利益がありそうですか?
   この旗の 寄進者は・・・
            松井証券 
  この弁天様を祀ったのが、松井証券の創始者だというのですから、
   良いときも 悪いときもありそうですね。 
   ちょっと心配だけど。





スポンサーサイト
2016.07.15
コメント記入欄