甲子園をめざす高校野球大会が 全国でひらかれています。
  
私が 勤務していた 
  ・三郷高校は 敗れ
  ・八潮南高校は 勝ち進み
  ・春日部工業高校は 春日部高校に 敗れ
  ・越ヶ谷高校は 勝ち進み

その 越ヶ谷高校同窓会のHPに高校野球応援の思い出を送りました。
その 春日部工業高校の野球部員だった 山崎君は・・・というと、

  今晩の番組でも、大声で活躍していました。
  日本橋の金魚と 木更津の 三日月でした。
          
    ザキヤマ1
     ザキヤマ2

     おじゃまっぷ

  録画したので 明日以降 ゆっくり見ます。

スポンサーサイト
2016.07.14
コメント記入欄