きのうの 土曜日は 雨でしたよね。 
  とてもすごい雨で・・・・
  
  町の美術館へ 届け物を持って行ったら 駐車場から玄関へ行く間に びしょ濡れでしたね。

  朝方 近所のスーパーのリニューアル開店でした。 開店時間にものすごい雨で 出足が・・・
  それでも 濡れながら
  買い物しました。

 金目1

 開店記念の目玉! 金目鯛です。  

 駅前の土肥実平夫妻の周辺は 雨でも工事中です。

    DSC01406.jpg


  
 そして 日曜日は 晴天で、傘も干しました。

  傘干し

 今年 4つめの サボテンの花が咲きました。

  はな1

 お天気が良くて リニューアルのスーパーでの買い物も 楽しくできました。
  みなさん選挙に 行ったかしらね。 私たち夫婦は 先週でしたけね、行ったのは。



  
スポンサーサイト
2016.07.10
コメント記入欄