朝日屋三郎さんから賀状メールをいただいた。

「遅く成りましたが
あけましておめでとうございます
越ケ谷高校のOBです。
前々よりコメントを書きたいなと思っていましたが、
恐れ多くて…
今年は意を決して、書き込みに・・・
お邪魔しても宜しいでしょうか???
リンクに入れて頂いていたのは、
気が付いていたのですが…
あらためて、ありがとうございます。
プロフィールの写真は、蕎麦の花ですか???
これからも宜しくお願いします。」

 ちょうど、同窓会の会長さん逝去のことがあったので、色々と書いていたので、お便りは嬉しかった。卒業生が頑張っているのは嬉しいことである。ありがとうございます。
 
「そばの花」をかかげる自分は、昨秋の新そばを食べたことのないことが恥ずかしい。


スポンサーサイト
2007.01.08
コメント記入欄

謝罪

「酒場で歴史を語る会」酒宴亭主様へ
ふくろMANさんのコメントは、
多分私(朝日屋三郎)宛への書き込みだと・・・
思います。
こちらのブログを、お借りしてスイマセン。

ふくろMANさんは、ネットで知り合った、ご高配の方です。
まだお会いした事が有りませんが、
察するに
http://homepage3.nifty.com/bi-toruya/page016.html
70歳代かと・・・
一生懸命パソコンを、やっておられる方なので、
失礼をお許しください。
ふくろMANさんには、メールでお知らせして置きました。

これからも、楽しく拝見させて頂きます。

朝日屋三郎 | 2007.01.14(Sun) 08:27:45 | URL | EDIT

NoTitle

あけましておめでとう御座います。身体は仕事えのリズムに入りましたか。今年は何か越谷のそば屋さんから全国に発信できるようなイベント企画を考えてください ガンバッテ下さい
  今年も宜しく

ふくろMAN | 2007.01.09(Tue) 09:55:05 | URL | EDIT
 
 
 
 
 
 
 
 

愛和 優(二代目朝日屋三郎) | 始業式

3学期、今日から始まりです。 今週からは、またイロイロ動き始めます。 兄も最後の

2007.01.09 08:21:18(Tue)