町長さんへ渡すものがあって
  秘書課へ行って 少し 待っていたら、
  続々と きょうで退職される 役場の職員などが 挨拶に訪れていました。
  年度末だねー

孫娘の あいちゃんも 
  きょうは 卒園式以降も通園していた保育園の本当の最終日。
  明日からは 学童の新しい一年生です。 年度の 季節の 変わり目ですね。
  あいちゃんも ガンバって欲しいですね。

町役場から見ると 
   昨年秋に 私も小学生の子供たちと撒いた 菜の花の種が こんな黄色の花を咲かせています。

DSC08294syou.jpg


  湯河原駅前の さくらは まだまだです!
    アップで見ると 土肥實平の持つ 弓の弦が 復元されて張られていますね。
    今日 気がつきました。

DSC08297syou.jpg

    今年は工事中で この實平夫婦像の前では 
    武者行列の名乗りは おこなわれません。 桜木公園です。
    湯河原駅から 徒歩7分ですよ。

  した

   こんな ささやかな 掲示が無いと お客様の案内が出来ません。 
   当日の名乗り変更の場所が 駅周辺にありません。
   なんと言う 不親切。

  昨夜 私が 作りました。
   ポスターと組み合わせて 商工会館の掲示板や桜木公園内に貼りました。
   明日は スポーツジムや もっと駅の周囲に貼りたいものです。 

追加: 4月1日 夕方に貼ってきました。3枚を。 

  DSC08320.jpg

 2日には 看板2枚 たてます。
     


2016.03.31
 | HOME |  NEXT PAGE »