昨日の湯河原公開講座で、茶話会を行いました。

 真鶴の新規開店「マダム・ケイ」さんのお店から、
 シホンケーキ、お皿も運んでいただきました。

 みなさんから「柔らかくてオイシイ」とのお褒めの評価をいただきました。
 おかげで楽しい、ひとときを過ごせました。

 宣伝?
お店は、真鶴半島の中程です。 元旅館をお店に。 
  t02200165_0800060010648513248.jpg

 こんなに見晴らしが良好です。
 t02200165_0800060010648513247.jpg

 先日、私がいただいたブランデーケーキ。酒好きにはたまりません。
 t02200165_0800060010646520493.jpg
 お店の連絡先は、この後、調べてここにアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 同じ30日、所沢の娘の婿さん、大ちゃんが 誕生日
 
 愛ちゃんが、見ています。
 「ケーキが出たよ。でも、なんだか私のケーキじゃないみたい。お祝いのプレートが反対向いているし、あんまり甘そうでもないし・・・・・・。誰のケーキ?」
          o0480085410666546057.jpg

 でも、このあと、手でクリームをぐしゃぐしゃにしたのではないでしょうか!?
 美味しかったかな? 
2010.07.31
 | HOME |  NEXT PAGE »