天野さん 復活です 今日も活躍しました。警察のスタッフも素晴らしい。個性が出ている。
  来週は 村田さんの熱演です。 
  予告編をみると さすがに 刑事物得意の村田さん 渋みが出てきた。良い出来だと思う。
  番組HPの 予告編も インターネットで見ることが出来ます。


     緊急取調室2
   村田雄浩1

村田雄浩さんの活躍する
 4月27日(木) 
 来週の第2話

 深夜の大学病院で、人工呼吸器につながれた入院患者・高木直明(高桑満)の容態が急変。
当直医の糸山恵太(福士誠治)が処置に当たる。ところが、家族を呼びに行った看護師・桜井加代が
病室に戻ると…人工呼吸器を外されて絶命した高木に、なぜか糸山が靴下を履かせていた!

 糸山は高木を殺害した容疑で逮捕されるが、一貫して容疑を否認。加代が病室を離れてから、
高木の人工呼吸器が外されるまで、わずか9分間――目撃者が誰もいない、この“空白の9分”に
何があったのか…。
真相を究明すべく、糸山の取り調べは真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班
(通称・キントリ)」に託される。

 まもなく、警視庁留置管理課の警察官・宮沢俊哉(村田雄浩
に警護された糸山が、特別取調室に姿を現す。ところが第一回聴取を終えた直後、未曾有の緊急事態
が起こる! 拳銃を手にした宮沢が糸山を特別取調室に引き込み、籠城したのだ!! 「甘いんですよ、
あなたたちは。私が代わって取り調べます」――
    そう宣言したかと思うと、宮沢は糸山の取り調べを開始。有希子はこの不測の
事態を一刻も早く解決すべく、宮沢の真の目的を探り始めるのだが…!?

     村田雄浩2





   表情が 渋くて 素晴らしい

2017.04.20
エンクミさん おめでとう


今日のニュース 遠藤久美子、第1子男児出産 

 女優の遠藤久美子(38)が2日、第1子となる男児を出産したことを発表した。所属事務所によると、出産日については本人の意向により公表しないという。
 遠藤は事務所を通じ「このたび、第1子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。 母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。」と喜びのコメント。
 続けて「夫婦の絆をより一層深めてくれた小さな命の誕生に感謝し、 これからは家族の絆を深め、温かい家庭を築いていきたいと思います。 未熟者ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 遠藤は昨年7月に映画監督の横尾初喜氏(37)と結婚、同時に妊娠中であることを発表していた。


2017.02.02



きょうは 
  お酒好きと 評判の 三遊亭遊之介さんが 出演する

  湯河原での 一門会の PR葉書を作りました。

  

            o0720096013625545489.jpg


知り合いに出します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 小遊三一門会はがき

























2016.09.22

昨日、きょうの おやつは

  北海道の物産展で 売られていた「シナモンドーナツ」を
  買いましたので、1日1個 食べています。

しなもんドーナツ

  北海道夕張市の 株式会社うさぎや の製品です。

中身

  三郷高校の卒業生が、市長をつとめる町の製品ですから、買いました。

   昔ながらの 懐かしい味の まん丸 アン ドーナツです。




2016.09.21


埼玉県立三郷高校の 卒業生のみなさん
  
  今 わたしの住む 神奈川県湯河原町に 10月15日(土)午後
  卒業生の 三遊亭遊之介さんはじめ、
  師匠の小遊三さんらが やって来ます。
  
  日帰りも可能だし  宿泊も出来る 温泉地の湯河原です。
  是非 お出かけください。 

  私も 当日は 会場で いっしょに楽しもうと思っています。

   小遊三一門会ポスター
  ( カラーポスターを欲しいと言っても、手に入らなかったので、印刷屋さんへ出むいてデータでもらいました )

  
  ▶問い合わせは 加藤雅喜まで、。

  ▶あるいは 湯河原温泉観光協会や 湯河原駅の観光案内所へ。
    もちろん宿泊予約も可能です
   



2016.09.07
 | HOME |  NEXT PAGE »